無題2961

こんにちは!
ゆっぺのゆる漫画ブログをご覧いただきありがとうございます😊



続きをどうぞ!
その人大丈夫?181


その人大丈夫?182


その人大丈夫?183


その人大丈夫?184


その人大丈夫?185


その人大丈夫?186


その人大丈夫?187


その人大丈夫?188
24話へ続きます。
続きが気になる方いらっしゃいましたら是非読者登録お願いします💕
インスタから見に来てくださっている方がほとんどだと思いますが、
更新するとLINEでお知らせ、そのまま最新話が読めますので是非😊
下記にボタン設置してますよろしくお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ここからは雑談になります。興味ある方のみどうぞ😊

先月PRさせていただいた“ていねい通販”さんが販売している
【ニコママ オールインワンゲル】がとても素敵だったので個人的に紹介させてください!
DSC_0079~2
試供品をいただいたところあまりに使い心地が良くてすぐに購入を決めてしまいました。笑
私は基礎化粧品だけは良いものを使いたいという思いが強く、20年近く同じメーカーのものを使い続けてきたのですが、別のメーカーに鞍替えするのは初めてです😂✨
オールインワンゲルって全く信用していなかったのですが、こんなに時短で楽ちんなのですね~
普段使っている基礎化粧品の半分以下の値段と半分の時間で済むなんて!
もっと早く出会いたかった・・・

ていねい通販さんはこんな会社↓


ていねい通販さんへのお葉書に、私(ゆっぺ)の名前を書いてくださった方がいたと報告をうけました。とても嬉しかったです!ありがとうございます💖


その人大丈夫?一覧



その他の完結漫画↓



読者登録
はこちらから↓

LINEに通知がいきそのままLINEで読めます😊
深夜には更新しないようにしていますが、
通知音が気になる方は事前に音を消しておいてね。
よろしくお願いいたします😍

ウーマンエキサイトさんでも連載中です!
良かったらこちらもご覧くださいね😆💖