無題2947

ゆっぺです!
ブログを見に来てくれてありがとうございます。
明日はホワイトデーですね~😊✨

 

高校入試が終わる頃でしょうか?
苦しさから解放され、ほっとしているのはお子さんだけでなく保護者の皆様も同じですよね。
頑張りが報われた人もいれば、苦い思いをした人もいるかと思います。
お金や地位は一瞬で消えてしまうものですが、努力して積み上げてきた時間は必ず自身の力となり、きっとかけがえのないものになるはずです✨
本当にお疲れ様でした😊

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

前回のお話はこちら↓


それでは続きをどうぞ!
友ヤバ224

友ヤバ225

友ヤバ226

友ヤバ227

友ヤバ228


友ヤバ229

友ヤバ230
ネチ夫だけはやめとけ~🤦‍♂️!
27話へ続きます↓



 

◆女友達の裏の顔!?◆
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話  23話 24話

エキサイトニュースさんで過去漫画連載させてもらってます😊