無題2948

ゆっぺです!
前回の記事を読んでお祝いコメントくださった方々、
ありがとうございました。
嬉し涙を流しながら読ませていただきました😭✨
私のことを好きだと言ってくださる方に精一杯お返しできるよう
もっともっと頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

読者プレゼントの締切りは3月5日です!
ご応募お待ちしております😊✨

 
それではお話の続きをどうぞ😊

前回のお話はこちら↓


家庭教師337

家庭教師338

家庭教師339


家庭教師340

家庭教師341

家庭教師342

家庭教師343

家庭教師344

家庭教師345
←前回のお話
41話へつづきます😊✨ 
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
3年前に描いた作品です!
この頃はフォロワー200人程でした。覚えてくれている方いるかな?

さつ丸さんのお話まだご覧になっていない方は是非読んでみてね!

◆家庭教師Aが全てを失った話◆
1話
 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 30話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話