無題2948

「ゆっぺのゆる漫画ブログ」管理人のゆっぺです!
ブログを見に来てくれてありがとうございます✨

ご存じの方もいると思いますが、あらためてご報告です。
この度、ブログ月間PV数3,000万を達成することができました😭✨

前回、1,000万PVを達成したときが自分のピークだと思っていたので・・・

ただただ嬉しいです!
これもひとえに応援してくださる読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ライブドアブログさんにお祝い記事を書いていただきましたので
ご覧いただけると嬉しいです。


こちらのブログではインタビューの様子や今の心境なんかを綴りたいと思います😊
ご興味ある方、お付き合いくださいね。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

◆プレゼントについて◆

実は、お祝いの品を辞退させていただく代わりに
読者プレゼントを企画したいと申し出たのです😳
少しでも読者の皆様に恩返しが出来ればと思い、
ダメ元で聞いてみたら、快くOKしてくださいました😭✨
懐が深い・・・✨

「どうせ作るならゆっぺさんの好きな物を!」
とおっしゃってくれまして、Instagramでのアンケート結果も踏まえて、
マスキングテープとブランケットに決めました。

ブランケットです↓
プレゼント2
プレゼント1
うあぁぁ自画自賛ですがめっちゃ可愛い!

マスキングテープです↓
プレゼント3
んもうめちゃくちゃ可愛い~!!!!!!
ありがとうございます😭!!!!!!
読者プレゼントはこのブランケットとマスキングテープのセットです😍

詳しいプレゼント応募方法はこちらに記載してありますのでご確認ください。
沢山のご応募お待ちしておりますー😆👍



↑Twitterからのご応募となります😊




そして、
私へのお心遣いは辞退する予定でしたが・・・


こんな素敵なケーキを贈ってくださいました😭✨
ケーキ
めちゃめちゃ大きいパーティーサイズで
13人で分けてもまだ余る大きさでした🤣

さらにさらに
2,000万PVのトロフィーと、
DSC_4134~2
3,000万PVのトロフィーも作ってくださいました!
でで、でかい・・・笑
DSC_4142
どちらもイラスト入りの特注品です。
ありがとうございます✨大切にします✨


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
◆ライブドアブログ運営の方々について◆


今回も、お祝い記事を書いていただけるということで、ZOOMでお話しさせていただきました。
1時間ほどの対談でしたが、あっという間に終わってしまいました🤣
それくらい居心地が良い人達なのです✨

前に宮澤プロデューサーの考え方や人柄についてふれましたが、
今回の対談も素敵が満載でしたので、印象深かった言葉をご紹介しますね😍


達成にあたっての努力や工夫を聞かれた際に、私は

私は昔から運が良いんです。
今回達成出来たのも、運が良かっただけなんです。

と答えたんです。

コロナ自粛中でネットをご覧になる方が増えたことや、
他サイトで連載中だったり、今描いているお話が有り難いことに人気だったり・・・。
たまたまが運が重なって数字がとれただけなのです、と。

すると宮澤プロデューサーが、


運が良いのは頑張っている証拠ですよ😊
怠けているだけの人間に運は向いてこないと思います!

 と、すかさず返してくださったんですよね。

人って普段思っていないことは急には出てこないないじゃないですか。
こういう言葉をすぐに返してくれるところから、前向きで優しいお人柄が伝わってきました✨
ありがたいです、本当に。
(とはいえ、私の足りない部分は山ほどあるのは事実なので、
これからも頑張り続けたいと思います😂)


ライブドアブログのスタッフさんて皆さん「温かい」んですよね。
いただくメールの節々からにじみ出る優しさや気遣いに
何度心を救われたことか・・・うぅぅ😭✨(K村さんいつもテンション上がるメールをありがとうございます笑)


以前の対談で、

ブロガーは仕事だという認識を変えたい。
職業欄に堂々とブロガーと記載してもらえる日がくるように頑張っています。

とおっしゃっていたように、
私たちブロガーの環境を良くしていくために、日々ご尽力くださっています。
本当にありがとうございます✨



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
◆今の心境◆

正直、私自身は一年前と何も変わっていません😂
数字がとれたから凄いとか、フォロワー沢山いたら凄いとか、
そういう気持ちは全くないです。
人気が上がっても下がっても、私はこのままだと思います。

閲覧数が増えた=私の人格が上がったわけではないですもんね😅
もっと人として徳を積まねばー!

こんな私を応援してくださる読者の皆様には
ただただ感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございます😭✨

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
コメントやDMについて🙇‍♀️
ご存じの通り、私はコメント欄を閉じています。
今はDMも送れないように設定しています。
何度も「コメント欄あけてほしい」と要望をいただいてきましたが、
おそらくこのままの形をとり続けていくと思います😭💦
これについては、思うことがありますのでまた別の機会にじっくり語らせてください。

もし、万が一、
「ゆっぺにお手紙書いてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら
ライブドアブログさん宛てに送ってくださいねー!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ゆっぺ公式LINEについて・・・。
これはもう、宝の持ち腐れ状態です😂💦
どう活用していけばよいのかもわからず。

ブログ更新通知を公式LINEでも送ったほうがいいのか?
でもそうすると通知沢山いって迷惑だよね?とか色々考えてしまって😅
プレゼント応募とかに使いたいのですけど・・・。
せっかく友達登録してくださっているのに何もしないのは申し訳ないので、必ず何かはします!
待っててくださいーーー!
無題2915


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
最後に、
先ほど私はとても運が良いと申しましたが・・・
昔は運が悪いなーって思って生きてました😅
で、考え方を変えたんです。

「類は友を呼ぶ」って言葉がありますよね。

運が良い人、幸せな人が周りにいたら
嫉妬したりしないで「ラッキー♪」と思ってみてください😙👍
幸せな人が近くにいたら、自分もその運を分けてもらえる可能性があるってことですから!
自分のところに来るかもしれない運を、嫉妬という負の感情で手放しちゃったら勿体ないじゃないですか😭 気のせいかもしれないけど、少なくとも私はこれで運が良くなりました。笑


なので、「ゆっぺのゆる漫画ブログ」の読者になって、
私の運をもらってくださいね!
(オイ)


最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします😊

ゆっぺ