こんにちは!ゆっぺです。

前からフォローしてくださっている方はご存じかと思いますが、
今でもちょくちょくお問い合わせいただくので、
こちらのブログでも再投稿することにしました。

勝手に自分でPRしてるだけなので、興味ない方はスルーしてください。


 
d816a726.png


有り難いことに、インスタグラムのDMで毎日のようにPRの依頼をいただいている私ですが、

私はこの手の依頼は受けないと決めています。

 

 

なぜ受けないのか・・・それは、

面倒くさいから自分が良いと思った物しかオススメしたくないからです。
(使ってみて、自分には合わなかったらお断りすることも出来るとは思いますが・・・)

 

PR受けるからには売りたいじゃんね?

売れるためには良いことだけ書かないとダメでしょ?

私、悪いところも包み隠さず書いちゃいそう。んで、結果売れない。

あとみんな一斉に同じ商品のPRしてるからやりたくない。笑

謎のB型発動・・・

 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
そんな私が初のPR!



おそらくインスタグラムでこの商品のPR漫画は見たことないと思います。

 


・・・・・・何のPRか知りたい?

 


・・・・・・・

 


知りたければ私を倒してからゆk





それは、家庭用脱毛器【ケノン】ですっっ!!

72d150a1.jpg






もう名前からして、「毛、non」 「毛が無」!!笑


私は常々思っていました・・・

SNSで毎日のように見かけていた某サロンのPR・・・でも、

 
e5675fda.png



って思っている方、いるんじゃないでしょうか?

 

授乳期間中は通えない。

自分が行きたいときに予約が取れない等、

ある程度の制限が発生してしまいます。

それに人見知りな方は、勧誘される不安なんかもあるんじゃないでしょうか。

 

2bc476a4.png

赤の他人にあんなところやこんなところ見せるなんて恥ずか死ぬわっっ!

相手がたとえ仕事で見慣れてるとはいえ、同性に見られる方が余計に恥ずかしい!

 

そもそも田舎だから脱毛サロン自体が存在しないって人もいるはず。

あったとしてもスタッフが知り合いだったなんてパターンもあり得る・・・白目

 

そんな心配も、この家庭用脱毛器【ケノン】なら全て解決です!

何が良いって、いつでも好きなときに好きなだけ使える手軽さ!!

脱毛だけじゃなく、シミにも効果がある!!ところです。

確実にツルスベ肌になれると、断言します!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

【実際の私のお肌】

先に結果からお見せしますね。かれこれ10年、何もしていないお肌です。

※肌の露出がありますのでご注意ください。



f86ebb43.jpg

「肌汚ぇーなー」とか「足太い」等の感想はいらないです。毛を見て!毛!

ね? 「毛、non」でしょ?

1165fe1a.jpg


本当に10年間、一切生えてきてません。
使用したのが10年前なので、比較写真がなくて申し訳ないですが、
使用前は、ゴリラだったとでも思ってください。
特技は足のすねで大根おろすことだったからね。
使い方については一番下にあるサイトをご覧いただければ詳しく書いてあるので、ここでは割愛しますが簡単な商品説明があったので一枚載せておきますね。

f357f6d0.jpg







 

04215a24.png

サロンだと(当然ですが)ひとりひとりに料金が発生しますよね。

でもケノンなら何回でも何人で使っても料金は同じです✨👍

もちろん全身使えます。サロンみたいに施術する部位によって値段が違うなんて事もない。

※皮膚の薄い場所や目の周りはNG!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
すごいのは脱毛だけじゃない!

美顔器
にもなるので~すっ!!!

スキンケア美顔用カートリッジにつけかえれば、しみにも効きます!

 

2c500423.png

レーザーだと逆に濃くなることがあるらしいのですが、ケノンならその心配もありません。

脱毛に比べると、効果が出るまでに半年くらいかかりますが、確実に薄くなりました。

 

こんな人におすすめ!

向いている人

◆毛が濃い、めちゃくちゃ濃い!

◆サロンに行くのが恥ずかしい(サロン自体がない)

◆自由な時間があまりない

◆脱毛と美肌、両方したい

◆特技が足のすねで大根おろすこと


逆にこんな人には向いていません。

◆毛が薄い、ない

◆極度の面倒くさがり

 

続いて使用感についてですが、よく「輪ゴムではじく程度の痛み」と表現しますよね🙄

本当にあんな感じです。個人的には全然痛くないです。

強さも選べるので、最小レベルで照射すれば全く痛みはありません。

痛くてもいいから早くスベスベになりたいんじゃぁぁあぁーっ!って方は、

最強レベルで続けてみてください。2ヶ月後にはハッキリ効果が出てるはずです!

今から始めれば夏までには余裕でツルツルになれますよ~✨

男性のひげにも使えま~す!

濃いほど効果が出やすいので、むしろ男性のほうがおすすめかもしれません😎👍

 

 

 

最後にお値段ですが・・・

 

正直、「たっか!」と思う方もいると思います。

でもよぉーーーーーーく考えてみてください。

一生ツルツルで、全身どこでも何度でも使える。

3人で使えば1人あたり約2万円で全身脱毛出来るんですよ?

しかもテレビ観ながら使えるし(これ大きい)

分割払いにも対応しているので安心~

 

 

 

10年後、サロンは閉店する可能性があるけれど、

この機械なら10年経ってまた毛が生えてきたとしても使用可能!!です。

 

 

 

4736e941.png

 

悩んでる時間が勿体ないですよ~

コロナで巣ごもり中に是非! 

 






値段がお高いのがちょっと・・・なので、
上記リンクからでなくても買えるので、
少しでも安いお店探してみてくださいね。