ご覧いただきありがとうございます🙇✨

相変わらず身動き取れない状態が続いておりますが、現状打破出来るよう頑張ります・・・😂💦

 

新しいお話始まりました~↓

スマホを拾っただけなのに【1】

 

離婚から数年の今

 

 

 

 

葉加瀬太郎😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのお話はこちら↓

シングルファーザー離婚戦争記【1】

あとがき

最後までお読みいただきありがとうございました。

自分以外の方のお話を描くというのはとても難しく、私の表現の仕方が下手なせいで、伝わらない部分も沢山あったと思います。

 

「子どもを奪われた側の気持ちを考えないのか」といったメールをいただいたこともありましたが、

「相手側」の立場で読んでくださっていた方は、否定的に思うのも当然です。

ただ、これはさつ丸さんの人生なので、当然、彼の判断が全ての方に当てはまるわけではないですし、

直面する問題も、乗り越え方も人それぞれで、正解はないと思います。

もし彼を批判する事が出来る人間がいるとしたら、それはお子さんだけだと思うのです。

 

さつ丸さんは、子どもの幸せのために離婚を選んだ。

そして、全ての責任を背負って、「今」を精一杯楽しんで生きています😊✨✨

次のお話は~

何にしようか迷いましたが、ちょうどテレビで映画が放映されていたので、携帯にまつわる話しを描こうと思います。良かったらご覧ください。

スマホを拾っただけなのに【1】