今年もお世話なりました🙇✨

私にとって 公私ともにとても充実した一年となりました😊

辛いとき支えてくださった方々、本当にありがとうございました。

来年は色々と新しいことに挑戦する年になりそうです😆👍‼️

良いご報告が出来るよう頑張ります😊

 

 

それでは、今年最後の投稿はさつ丸さんに締めていただこうと思います😆

どうぞ~

 

夢の中でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢にオチがついてる笑

何でもそつなくこなすさつ丸さんですが、歌だけは苦手なようです・・・😂😂😂

 

昨日は次女のお友達が遊びに来たので、一緒にヒヨコ蒸しパンを作りました😋

そして今年最後の忘年会!楽しかった~😆💓

 

来年もどうぞよろしくお願いします🙇