ご覧いただきありがとうございます😊✨

ようやく入稿が済んで一段落しました👍

年内中にお知らせできればいいなぁ😚✨

 

娘も無事、修学旅行から帰ってきて一安心です。

来週は気が重いPTA会議が待っている・・・もう一踏ん張り!頑張ります~😅💦

 

前回のお話はこちらからご覧ください↓

シングルファーザー離婚戦争記【37】別居編

 

未受診

督促状、請求書、予防接種のお知らせ等・・・

 

今回届いたのは、

 

 

 

 

 

 

留守だったわけではなく、毎回行く度に「忙しいから」と帰されてしまっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

つづく

健診のお知らせは、自治体によって個人通知しない場所もあります。

私の地域は個人通知はこないので、2ヶ月健診の際に3歳までのスケジュール表が渡され、必ず忘れる事がないように念押しされます😅

母子手帳に予防接種や健診の欄があるので(というかそのための手帳だし)可愛い我が子を思えば忘れるなんてあり得ませんよね😨

 続きはこちら↓

今週の手作りおやつ

カスタードクリームを作ってパイを焼きました!

焼き時間足りなかったのかサクサク仕上がらなかった笑

シュークリームにすればよかった・・・