ご覧いただきありがとうございます🙇✨

先日いただいたDMの中で、ものすごい誤解をしている方がいらっしゃいましたので念のため記しておきます。

(この漫画を描くに当たって)弁護士に相談するより先に、まず当人に描いても良いか許可を得るべきではないかと。

え!?!?  (; Д)゚ ゚

そんなの当たり前過ぎてわざわざ記載する必要ないと思って書かなかっただけなのですが・・・😅

他にも勘違いしている方がいらしたら言葉足らずで申し訳ありませんでした。

当然許可とってますのでご安心ください😂😂😂

 

 

シングルファーザー離婚戦争記【3】

 

エナジーバンパイア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続きはこちら↓

 

 

 


 

世界一のプラネタリウムを見に、名古屋市科学館に行ってきました✨

 

座席が快適でついウトウトしてしまいました😅

お昼は大須商店街でローストビーフ丼~😚

 

楽しい1日をありがとう😆❗