ご訪問ありがとうございます☺️✨

なるべく毎日更新出来たらいいなぁと思うのですが、コマの大きさ失敗して描きづらいです😂💦

 

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

本編

 

 

 

 

 

こんのアゴじじぃ!

 

 

 

 

無理矢理連れ込まれなくて良かったなぁと💦

 

これとは別の話ですが、

取引先の担当者と 上司と三人で飲んだ帰り道、先方が家まで送ってくれると言うので お言葉に甘えたら、そのままホテルに連れていかれたこともありました😂(もちろん激怒して帰りましたけど!上司にも報告😤)

父親以上に歳の離れた男性から 性的な目で見られていたことが 最低最悪に気持ち悪くて!

いくつになっても男は男!簡単に信じたらいけないんだと学んだ出来事でした。

セクハラは完全に加害者が悪いです。
「隙がある女が悪い」とか「モテ自慢だ」と言う人、否定はしませんが
被害を受けているのは紛れもない事実で、
セクハラされても仕方ない理由にはなりません。悪いのは加害者です。



続きはこちら