ご覧いただきありがとうございます☺️✨

新しいお話の構成を考えているところです😎👍

次から始まるお話は、私の体験談ではないのですが、とても前向きな生き方に惚れ込みまして ご本人に許可を得て 描かせていただくことになりました✨

現段階では まだ公開出来ない状態なので、Goサインが出るまで おかめの話を載せていきたいと思います😂😂😂

暇潰しにどうぞ!

 

おかめ女VS小悪魔女第一話はこちら

 

本編

 

 

この時私は20歳だったので、すごいオジサンに見えたけど、実際は若かったのかも😅?

ちなみに、娘に「オバサンて何歳から?」って訊いたら30歳って返ってきました……え。

 

オジサン、、、きんもーっ!!!

 

モテてないから!

 

ナンパなんて単なる身体目当てだから!

私が若い頃は普通にナンパというものが日常的に繰り広げられていたので

可愛いとかタイプだとかいう言葉は社交辞令にすぎないのですが、、、

たまに真に受けてモテてると勘違いする女子がいるんですよね~😨

今回はそんなお話です。
続きはこちら↓