ご覧いただきありがとうございます☺️

毎回、冒頭のこの文章 何を書こうか結構悩むのですが🤔

次女に「何かあるかな?」と訊いたら

「先週の金曜日にスパイダーマンやってたこと書けば?」

って言われました・・・

 

 

 

・・・・・うん。

先週の金曜日、スパイダーマンやってたよ!

みんな観たかな😂😂😂!?

 

 

それでは続きをどうぞ~😊👍

 

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

本編

 

 

 

おまいの魂胆はわかっとるんじゃ

 

 

 

ガー子さん編はこちら→ネット被害にあった話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝しないやつ

 

社長はパソコンの使い方を知りません。

パソコンを使う作業は全て私任せでした。(私も詳しくはないですが・・・😂)

ホムペに関しては時間外で全て無給で作成したものですし、

私の個人アカウントで作ったページですから 消すのは私の自由です 😤

個人ブログと一緒です。