こんばんは😊✨

今日は息抜きに今の職場のお話です!

オーナーのお母様(83歳✨)がまたまた可愛いことしてくれたので 描いちゃいます😂😂

 

 

職場のお母様の話

 

 

 

 

 

 

お母様の「痛い」の声が・・・

 

 

 

口、怪我しちゃったのかしら!?

それとも歯が痛む?

 

 

 

 

 

 

 

ひ、ひげ・・・・・

 

今日も平和です😂😂😂笑

 

高齢になるとホルモンのバランスのせいなのか、女性でも口ひげ生えたりしますよね。

以前 私の祖母の話を描いたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ゴリラは画像引用しています

 

 

 

この現象

ホルモンが関係してると思ったのですが、

フォロワーさんからリンパの流れが原因ではないかと教えていただきました!

リンパ浮腫の不思議だそうで、何故かはわからないそうですが、

ギプスをした事でリンパの流れが悪くなって 毛むくじゃらに・・・😂💦

人間の身体って不思議🥺✨