ご覧いただきありがとうございます😊✨

憂鬱だった会議がやっと終わりました~😂💖

気楽になった~

 

明日は先月受けた胃カメラの結果を聞きに行ってきます🏥

ポリープが見つかりまして・・・

生検組織検査に出したのです😅💦

先生が言うには 若い女性によくある良性のポリープだそうですが、万が一ってこともあるので精密検査に💦

 

もしも、万が一だったとしたら・・・

ショックでしばらく更新お休みすると思います

😂😂😂

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

社長から何で○○したと思う?って質問されるの多いような・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

はぃい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ・・・わた・・・

 

 

 

さすがに意味不明で涙出てきた😂💦

 

 

自分の耳疑った(笑)

 

盛ってないです、本当に言われたんですよー

 

え? 私が?

いつ??😱😱😱

 

続きます~