ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

可愛いラインスタンプを見つけたので購入しようとしたのですが、

何故かエラーが出てしまい、購入できません😭

キャッシュ消去したり再インストールしたり色々試しているのですが・・・😰💦

何故だ!

 

 

 

新しいお話もそろそろ始めたいと思います😊

 

それでは続きをどうぞ

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がチヤホヤしてもらいたかっただけじゃん😂

 

 

 

 

ん?わたし??

 

 

 

 

 

私じゃないぃ

 

私騒いでない😂😂

確認しろ言ったの社長ですやん😂😂😂笑

 

社長は 自分が一番!

話の中心じゃないと機嫌が悪くなる人なので

早く男性客を帰らせたかったんでしょうね😅

自分以外が誉められるとあからさまに嫌な態度をとるので 従業員同士も いつも気を使いながら会話してました😂💦

 

続きます!