ご覧いただきありがとうございます😊

今週末は娘2人の授業参観が続きます😱

4月は学校行事多いですね!休みなのに休めません😂💦

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ~

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

 

 

本編

 

 

 

 

 

店内には私の作った飾りや、小物が沢山あったので 持ち帰ろうと鞄に詰め込みました😂笑

 

 

さぁ!帰るぞ!😤💨

 

 

 

 

 

 

ぴの下さんは菩薩のような優しい人で、

一緒に仕事していた時は、彼女の存在に何度も救われていました😭✨

社長の暴言に我慢出来ずに泣いてしまった私を、泣きながら庇ってくれたこともありました。

優しいぴの下さんが、あの社長に意見するのは相当勇気がいったと思います😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬鹿になる

 

本当に馬鹿な人は馬鹿を演じることはできないそうですが・・・😅

私が実践した「馬鹿になる」は、ズバリ感情を無にすることでした😑

 

 

 

続きます