このお話は ミツさん(仮名・男性)の体験談です。

実物の彼は長身イケメンですが、私の画力が続かないのと 怖さを半減させるため、デフォルメしたキャラで描いていきます🤣🤣笑

 

自転車の怪①

 

 

デフォルメしすぎ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談だけど 急に自転車が止まって 股を強打した経験ある人、結構いると思う・・・😂

 

 

 

・・・・・・

 

そこには、

 

 

 

ガリガリに痩せた手

 

ミツさんの恐怖体験は続きます😱

自転車と言えば 私の妹の体験談もいつか描きたいと思います。彼女は自転車で空を飛んだことがあります😂 笑笑

 

②へ続きます