ご覧いただきありがとうございます☺️✨

⑱話はこちらからご覧ください

 

 

 

本編

 

 

 

40代には見えず、とても元気で若々しい方でした。

昼間、工場の仕事を終えた後、バイトに来てくれていました。

 

 

気の強い人でしたが、仕事は出来ました。

 

 

 

 

ガー子さんのおかげで仕事がだいぶ楽になり、

子供との時間もとれるようになりました。

 

 

 

 

 

好き嫌いが激しい社長

 

私は仕事が出来る人が来てくれたら嬉しいと思うけど、

社長は「出しゃばりやがって」と思うみたいです・・・

気の強い人が嫌いなので、性格も合わなかったようです。

 

→⑳話へ続きます