今日は白目みさえさんの書籍のご紹介~!

無題211


ダ・ビンチWeb様にて大人気の連載が、待望の書籍化です。
みさえさんおめでとぉぉおー!!


ご存じの方も多いと思いますが、
みさえさんは臨床心理士・公認心理師として働きながら、漫画を描いているんです!
スゴ過ぎません!?


マジでいつ寝てんだろ・・・


無題212


みさえさんとは個人的にも仲良くさせていただいてるのですが、
本当に気遣いが半端ないお優しい方で・・・😭✨

無題213

わーい!かわいい!
この裏面もイラストとお手紙でめちゃくちゃ凝ってて、
みさえさんの細やかな性格がよく出てるんだよなぁ。





さっそく読ませていただきました。

無題215





◆子育ては白目の連続◆
わかるぅ~!
もうね、私の子ども達は大きくなって、大変さのピークは過ぎたけれども。
育児経験のある方なら100%共感できるんじゃないかって言うくらい共感しまくりの内容でした!

怒りたくないのに、ついイラッときて大声出しちゃったり。
怒り過ぎて、子どもが寝た後に落ち込んだ日が何度あったことか。

全てが子ども中心で動かなければならず、自分の予定は後回し。

わかるわかる!わかるよー!
みさえさんは、そんな育児中の「白目あるある」を笑いに変えて描かれております。



◆戦力外な夫に白目むいてます◆
いや-・・・
これはマジで頷きすぎて、首が短くなっちゃいました。(あ、元からだ)

いっそのこと「戦力外通告を出したろか!」って思っちゃいますよね!
あまりにも人任せな態度とられるとね! ね!




◆義母と過ごした地獄の1年◆
こちらは嫁姑問題のお話を描き下ろしされてます。
忙しい日々の中47ページも描いたなんてスゴすぎる・・・。

マジでいつ寝てんだろ(2回目)


そうそう!表紙イラストの色彩や描き下ろしの背景等は、さやけんさんがアシスタントされたそうですー!さやけんさんもお疲れ様でしたー!


無題218


無題214

無題216

無題217

わかった、わかったから落ち着け!笑



共感がとまらない、白目みさえさんの書籍!
是非読んでみてくださいね~!


◆Amazonからご購入いただけます↓


◆楽天からご購入いただけます◆
子育てしたら白目になりました(1) [ 白目 みさえ ]
子育てしたら白目になりました(1) [ 白目 みさえ ]

◆白目みさえさんのブログはこちら↓