ブログをご覧いただきありがとうございます😊

さやけんさんが本の感想を書いてくださいました!

こんなに素敵に紹介してくださり本当にありがとうございます!
さやけんさんの描くスズメがめちゃくちゃ可愛いので、是非ご覧ください😍

◆先日白目みさえさんにもご紹介いただきました🥰


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
お話は実話を元にしていますが、ご本人の身バレ防止のため一部フィクションを混ぜていきます。

前回のお話はこちら↓


それではご覧ください。
モラ父91




モラ父92




モラ父93




モラ父94




モラ父95




モラ父96




モラ父97




モラ父98




モラ父99
何が始まるのかな?😨
12話へ続きます。

女子SPA!さんでインタビュー記事公開されました。
私が伝えたいことを丁寧に記事にしてくださいました。
是非多くの方にご覧いただきたいです!



本日16時に3話目が公開される予定です。

こちらからご購入できます↓


続きの12話はこちら↓


現在連載中漫画はこちら↓
カテゴリー
↓放置プレイ中ですがTwitterもやってます↓
無題12

読者登録はこちら
更新するとLINEでお知らせ!
そのままLINEから最新話
読めるようになります。