ゆっぺです。ブログをご覧いただきありがとうございます。
土日しっかり休ませてもらいましたー!
オンオフ、大事😂✨

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
前回のお話はこちら↓

※バックナンバーは下部にあります




それでは続きをどうぞ~

原因は義兄612




原因は義兄613




原因は義兄614




原因は義兄615




原因は義兄616




原因は義兄617




原因は義兄618




原因は義兄619




原因は義兄620
76話へ続きます。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

明日!
真船佳奈さんのエッセイ本が出ますよ~!
私は一足お先に読ませていただきましたー!
表紙からしてめっちゃ可愛い😭❤
真船さんが描くお話は素直で真っ直ぐなお人柄が表れていて、イラストもとっても可愛らしいのです。
是非ご覧になってみてくださいね😍
今日もわたしをひとり占め
真船佳奈
サンマーク出版



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ラジオ関西、ラジトピさんで漫画を紹介してくださいました!


読者登録していただくと
LINEから直接漫画が読めるようになるのでブログへ飛ぶ手間が省けます😊
一番下に登録ボタン設置してありますので、よかったらご登録お願いいたします。
現在連載中漫画はこちら↓
こちらサイトで過去作品連載中!

すくパラさん 
ベビーカレンダーさん
ムーンカレンダーさん

他にも面白いお話が沢山載ってますので是非ご覧ください!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
このお話のバックナンバーはこちら↓
子供の異常行動 原因は義兄
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
Twitterもやってます
無題12

カテゴリー

パソコン ヘッダ画像

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
読者登録していただけると嬉しいです

LINEから直接漫画が読めるようになるのでブログへ飛ぶ手間が省けます😊
更新後最短で読めますよ!よろしくお願いいたします。
読者登録はこちら
更新するとLINEでお知らせ!
そのままLINEから最新話
読めるようになります。