ゆっぺです😊

※このお話は【シングルファーザー離婚戦争記】の続編です。
離婚に至った経緯、元妻が有責者であること等はこちらの漫画で詳しく描いております。


賛否両論あると思いますが、このお話の主人公はさつ丸さんであり、一個人の体験談に過ぎません。
直面する問題も、乗り越え方も、答えの出しかたはその人によって違いますので、
「こんな考えもあるんだ~」くらいの気持ちでお読みください。



前回のお話はこちら↓



今回も、文字ばかりだよー。
強制執行92




強制執行93




強制執行94




強制執行95




強制執行96



強制執行97




強制執行98




強制執行99



強制執行100
13話はこちら↓

さつ丸さん後書きはこちら↓

さつ丸の部屋
さつ丸さんの過去話はこちら↓
シングルファーザー離婚戦争記
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

現在連載中漫画はこちら↓
こちらサイトで過去作品連載中!

すくパラさん 
ベビーカレンダーさん
他にも面白いお話が沢山載ってますので是非ご覧ください!


カテゴリー
↓Twitterもやってます↓
無題12


読者登録はこちら
更新するとLINEでお知らせ!
そのままLINEから最新話
読めるようになります。