ゆっぺです😊

※このお話は【シングルファーザー離婚戦争記】の続編です。


このお話の主人公はさつ丸さんであり、一個人の体験談に過ぎません。
賛否両論あると思いますが、
直面する問題も、乗り越え方も、答えの出しかたはその人によって違いますので、
「こんな考えもあるんだ~」くらいの気持ちでお読みください。


心境の変化がポイントとなるお話なので、
起承転結の「転」の部分でやめることなく、どうか最後までご覧いただけますと幸いです。


前回のお話はこちら↓


それでは続きをどうぞ!
強制執行17




強制執行18




強制執行19




強制執行20




強制執行21




強制執行22





強制執行23





強制執行24
4話はこちら↓


さつ丸さんご本人に後書き書いてもらってます😊みてね↓


さつ丸さんの過去話はこちら↓
シングルファーザー離婚戦争記
↓ウーマンエキサイトさん↓


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

現在連載中漫画はこちら↓
こちらサイトで過去作品連載中!

すくパラさん 
ベビーカレンダーさん
ウーマンエキサイトさん
他にも面白いお話が沢山載ってますので是非ご覧ください!


カテゴリー
↓Twitterもやってます↓
無題12


読者登録はこちら
更新するとLINEでお知らせ!
そのままLINEから最新話
読めるようになります。