ゆっぺです!




なんと、またまた【すっぽん小町】 のPRをさせていただくことになりました😂✨✨




と、いうのもですね。
すごい偶然が重なりまして!



前回ご紹介させていただいたのがちょうど1年前なのですが・・・





あれから半年ほどすっぽん小町にお世話になっていたのですが、
秋頃に別のサプリ(わけあって病院で処方されることになった)を服用することになり、
しばらく飲むのをお休みしていたんです。






そんなある日。



皆様ご存じのさつ丸さんからこんな連絡が・・・


体験談その①

すっぽん






次男君はこのとき受験生で、
2週間後に面接試験を控えていました。


受験のストレスや寝不足で、ヘトヘトのよう・・・。


無題217






「こんな状態で試験を受けさせるのは心配😭」
何か良い方法はないか?と相談を受け・・・






はっ!💡


無題218



さっそく一袋購入し、
数日間飲んでもらいました。







そして面接試験当日!

無題219




元気に笑顔で面接を受けることが出来たそうです😂✨
(その後無事合格!おめでとー!)










そしてまた別の日。



体験談その②

無題220



母がこんなことを言い出した。

いや、年だから色々気になるのは当たり前なんですけど、
長いマスク生活のせいか自分に自信がなくなってしまったらしい。



母は元々、実年齢よりかなり若くみえるんです。
こんなこと言うなんて初めて😂


長引くマスク生活・・・気になりますよね😅






そ、こ、で!

無題すっぽん



さつ丸さんの次男君が元気になったと聞いたので、
母にも飲んでもらうことにしました。






しかーし!
母はサプリとか飲まないイメージなので、
どうせ2、3日飲んで忘れるんだろうなと思っていました(←オイ)




ところが、

無題221



お?
飲んでくれていたみたい😂✨




無題222





さすが正直者😂

母は筋金入りの正直者!
嘘がつけない人なので、お世辞も言えない!笑



そりゃそうかー。
言うても64歳ですからね。
サプリで女優さんのようになれるなんてそりゃ無理な話ですわ😂😂😂





が!




無題223







えっ!!!!?





母は年齢とともに、
夜ゆっくり休むことが出来ず、朝もすぐに動き出せなかったのです。




がっ!



無題224




ええええええっ!?マジ!?



すっぽん小町のおかげなの?



そういえば、すっぽん小町には
生きるためのエネルギー【アミノ酸】が沢山含まれていました!

その数なんと20種類!!

なるほど!納得です!





やっぱり「すっぽん小町」は良いなぁ😍
なんて思っていたら、

無題226


わかっていただけますか?
PR用に飲んでもらったわけではなく、
それぞれ私が個人的に薦めていたところ、なんともベストなタイミングで
ていねい通販さんから連絡をいただいたんです😂!


やらせ無しだということがおわかりいただけるかと思います。






でもせっかくなのでもう一人くらい飲んでもらおうと、
友人(アラフォー)にもプレゼントしてみました。



体験談その③

無題227





ダイエットを始めた友人は5キロ減らすことに成功!
が、無理な食事制限をしたことで逆にゲッソリとした印象になってしまい、
一気に老け込んでしまいました。
前は元気ハツラツ!なイメージだったのに、まるで別人でした。



と、いうわけで
無題228





そして・・・・



無題229




見るからに表情が違う。笑

今まではダイエットにより身体に必要な栄養が不足していたのだと思います。
バランスの良い食事と、
沢山の栄養が詰まったすっぽん小町
を飲んだことで、元気を取り戻したんですね!


すっぽん小町はアミノ酸がバランス良く含まれています。
アミノ酸は、生きるためのエネルギーそのもの!
アミノ酸をしっかりとることは元気の近道なんですね!



彼女はすっぽん小町で栄養を補給し、ヨガ教室にも通い始め、健康的なダイエットにシフトチェンジしました😂✨✨




すっぽん小町は元気の源!

前回の記事でも詳しく書かせていただきましたがもう一度。
すっぽん小町がなぜこんなにも良い影響を与えるのかというと、
無題279


さらにさらに!すっぽん小町は
こんなにも沢山の元気の素がつまっているのです!

成分説明2022




アミノ酸は、生きるためのエネルギーそのもの!
(大事なことなのでしつこく言います笑)


そしてすっぽんには天然のコラーゲンが詰まっています。
健やかな毎日に欠かせない、重要なコラーゲン!
美容にもコラーゲンは欠かせませんよね!😍



私が特にオススメする理由は、
すっぽん小町は女性用に手を加えたものではなく、
自然の良さをそのまま生かしていることです。


お子様からお年寄りまで、全ての方が安心して飲めるんです✨





そして!
すっぽん小町を販売しているていねい通販さんが、
本当に本当に素敵な会社だということを、是非皆さんにも知っていただきたいです!!
どう素敵な会社かというのは、前回の記事で詳しく書いたので是非ご覧になってくださいね✨

今回もZOOMでお話させていただきましたが、さらに好き度が増しました😂笑



無題3043

お値段は通常価格3,024円です。1日100円程度!
定期コースにすると更にお安くなりますよ😆✨


ご購入はこちらから↓
すっぽん小町バナー2022