無題2961

ゆっぺです!
ブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日は友人の喫茶店でランチご馳走になってきました😋
10月に入ってから何だかバタバタと、ブログ更新も隔日になっちゃってます~😭💦

前回のお話はこちら↓


◆お願い◆
にい三郎との義母の職業について。
義家族を「公務員一家」という設定にしたかったため、教師という肩書きにしました。(1話目参照)

昨年女教師Aのお話を描いたときもそうでしたが、決して先生批判のつもりはありません。
私の配慮が足りず、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
最初に明記しておくべきでした。

学校生活はひとえに先生方の尽力なくしては語れません。
教師という過酷な労働環境の中で子供達を支えてくださる先生方には
感謝の言葉を何度繰り返しても足りないくらいです。
子供達のために身を粉にして働いてくださっている先生は沢山いらっしゃいます。
いただいたお話を元にフィクションを交えて描かせていただいておりますが、
どうか全ての先生がこうだと誤解の無いようにお願いします。


それでは続きをどうぞ!


原因は義兄101




原因は義兄102



原因は義兄103



原因は義兄104



原因は義兄105



原因は義兄106



原因は義兄107



原因は義兄108



原因は義兄109
この後の展開、読める方いらっしゃるんじゃないでしょうか・・・😨
今じゃ考えられないですけど😓
14話へつづきます。

LINEで読者登録していただくと最新話が最短で読めるようになるのでおすすめです😊
下に登録(更新通知を受け取る)ボタンを設けておりますので押していただけると嬉しいです。

その他のお話↓


バックナンバー
1話2話3話4話5話
6話7話8話9話10話
11話12話

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
読者登録していただけると嬉しいです
LINEから直接漫画が読めるようになるのでブログへ飛ぶ手間が省けます😊
更新後最短で読めますよ!よろしくお願いいたします。

読者登録はこちら
更新するとLINEでお知らせ!
そのままLINEから最新話
読めるようになります。

 

無題83
無題12

無題2915