ご訪問ありがとうございます。

こちらの説明文をご覧にならず勘違いなさっている方がちらほら・・・。
このお話は私の体験談ではありません。(何度も明記してます)
本当に実話ですか?との声もありますが、全て実話を元にしたお話です。
信じられないですよねー。
ただしあつぼね先生は実在しません!複数のお話を一人にまとめた架空の人物です。

あと!
ドラマ【女王の教室】に似ているというメッセージをいただくのですが・・・
私、そのドラマ観てないので知らないんです。泣
天海祐希さん好きなんですけど、このドラマが放送されていた当時、絶賛子育て中だったので観る余裕なかったんです。なんかすみません・・・。


前回のお話はこちらから↓


それでは続きをどうぞ!

教師A87

教師A88

教師A89

教師A90

教師A91

教師A92

教師A93

教師A94
ある日、音楽会に参加しようと言い出したあつぼね先生。
13話へ続きます。


モヤモヤが続きますが、最後はタイトル通りになるので安心してください!笑



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
良かったら読者登録お願いします。
してもらえるととっても励みになりますありがとうございます!!