ご訪問ありがとうございます。

今日はライブドア主催の勉強会に参加させていただきました!
ためになるお話が沢山聞けました。ありがとうございました。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
grapeさんで記事紹介していただきました!
良かったらご覧ください


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
前回のお話はこちら↓


それでは続きをどうぞ!


教師A78

教師A79

教師A80

教師A81

教師A82

教師A83

教師A84

教師A85

教師A86
クラス内に、もう一人被害者が!
勇気を持って告白してくれた女の子に、あつぼね先生はどう返す?

【お願い】
先生にまつわるお話になりますが、「全ての教師がそうだ」と誤解のないようお願いします。
大人の言うことが全て正しいわけではない!という趣旨の元、モンスターティーチャーを題材にして描きたいと思います。寄せられた実体験を元にしておりますが、
時系列や登場人物は全てフェイクです。
私(ゆっぺ)の体験談ではありません。ご理解ください。

最後はタイトル通りになるので、ご安心を!

12話へ続きます~