ご訪問ありがとうございます😊
丸二日更新お休みしてしまいました😅

ライブドアに来てから丸2ヶ月経ちました。
とにかく半年は頑張ろうと毎日更新目指してやってきましたが、
これが中々精神的にくる 笑。
LINE砲が撃たれる気配も全くないし・・・。
というわけで今月は数字は気にせずマイペースにやっていこうと思います。

前回のお話はこちら↓

それでは続きをどうぞ~


浮気90

浮気91


浮気92

リアルねこ子。


浮気93

リアルうざ実。


浮気94


浮気95


浮気96


開き直ってるのか、終始バカにしたような態度のウザ実。
スッピンのときって、戦闘能力急降下するよね。笑

16話へ続きます~↓