ご覧いただきありがとうございます😊✨

昨日もお伝えしましたが、今日から育児系アプリ【ninaruポッケ】さんで育児漫画を連載させていただくことになりました。

短期連載となりますが、ご覧いただけると幸いです🙇

ちなみにタイトルやバナーは全てお任せで作っていただきました😂😂笑

 

ブラウザからもご覧いただけますが、アプリでみたほうがスムーズのようです。

宜しければこちらからどうぞ↓

ブラウザ版

 

 

長々とすみません。

それでは続きをどうぞ!

 

前回のお話はこちらからご覧ください↓

シングルファーザー離婚戦争記【36】別居編

 

予防接種(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

全額実費は痛い・・・

ワクチンにはこんな役割があります。

1.自分がかからないために
2.もしかかっても症状が軽くすむために
3.まわりの人にうつさないために

 
続きはこちら