ご覧いただきありがとうございます😊✨

 

前回のお話はこちらからご覧ください↓

シングルファーザー離婚戦争記【24】

 

通帳残高

当然謝るわけもなく、暴言を吐きながら出て行ったキュラ子😱

 

 

 

 

 

11話はこちらから◀

 

 

 

 

 

 

中身を確認。

 

 

 

何となく

わかってはいたものの、ここまで少なくなっているとは驚きだったそうです😱

別に口座を作っておいたおかげでそちらで補えたようですが・・・。

事前に対策をとっていなかったら根こそぎ奪われてました😨😨

 

二万円もあったならいいじゃんとか思う人もいるのかな😅?

いるとしたら、そーゆー問題じゃないです😭

一生懸命働いて貯めてきたお金を、働きもせず家事もしないネグレクトすれすれの人間に、私利私欲のために勝手に使われていたことが問題なんです😰

続きはこちら↓