ご覧いただきありがとうございます😊✨

 

 

前回のお話はこちらからご覧ください↓

シングルファーザー離婚戦争記【8】

 

怠けたり手抜きするのがいけないと捉えてしまう方が いらしたら申し訳ありません🙇

あぁ、こんな人もいるんだなぁと。

お話はまだ続きますのでゆっくりお付き合いいただければと思います😊

てことで続きをどうぞ~✨

 

なぜキレる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬なんかない・・・病院行ってないもん😂💦

 

 

・・・・・。

後ろめたいことがあるから

何気ない行動にも過剰に反応してしまうキュラ子🙄

連絡帳を見る行為も さつ丸さんからしたら普通のことなのですが、

キュラ子は自分を疑っているから逐一チェックしてるのだと感じてしまう😨

実際嘘ついてるのでキレられる立場ではないと思うけど・・・😅💦

続きはこちら↓