ご訪問ありがとうございます🙇

今日はお休みで、吉本興業社長の記者会見をリアルタイムで観てます🙄

 

あれもこれも中途半端になってしまっているので期限までに仕上がるよう頑張ります😙👍

それでは続きをどうぞ~

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

価値観はそれぞれ違うから。

 

例えば恋愛だったら、

『お金をかける=愛情の大きさ』

って考えで、男がお金を出すのは当然!って考えの女性もいれば

『彼にだけ負担をかけたくないから対等に割り勘したい』って人もいる。

男性も、『女にお金を出させるなんてカッコ悪い』って考えの人もいるし、『割り勘が当然』て人もいる。

 

ちなみに私は後者です😂✨お金より時間をかけてくれたほうが嬉しい💓

どっちが正しいとかじゃないんですよね。

 

 

 

 

妙に納得する社長↑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長は声を上げて男泣きしていました。

泣いている姿を見ると胸が痛くなりましたが、私の意思は変わりませんでした💦