ご覧いただきありがとうございます😊✨

 

大きな声でコンパスって言いながら パソコンって書くゲームご存知ですか?

・・・ビックリするくらい書けない😂😂😂

何度やっても パンパソになります😂💦

 

 

 

話は変わって

今 ホルモンバランスが崩れる時期で イライラと鬱っぽい症状が出やすい状態です😥ヤダナー

感情のコントロールが出来なくなるんです😂💦

ストレスも悪化させる要因らしいのですが、「私ストレスに弱いんですぅぅ」なんて言ったら「おめーみたいに適当な人間がどこにストレスためるんだよ、甘えんな!」って思われそうで・・・😂😂😂言えない。笑

 

頑張ってるのは皆同じですもんね🥺✨✨

 

 

 

 

それでは続きをどうぞ!

 

前回のお話はこちらからご覧ください

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざケーキ買ってきたんかぃ😂💦

 

 

 

 

え?おごり??

他のお客様聞いてますけど💦

 

公私混同しちゃいかん

 

 

 

どうせ辞めるのだから

 

言う必要もないのだろうけど・・・

感情的にならずに話してみようと思いました💦

この時は😅💦

 

 

 

 

そして前回は猫を載せたので今日は犬です😚

柴犬のノンちゃんですぜ😎👍

だから何だってゆー😂😂😂笑

 

続きます!