今日は人生初の人間ドックでした!

胃カメラ飲んできましたよー😂💦💦

 

 

こんなんなると思って覚悟して行きましたが、

先生の腕が良かったのか、すんなり終わりました😆👍

でも喉が痛いです・・・😅

 

 

それでは続きをどうぞ~

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

無視しよう。

さっさと帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私が意見する必要はないのだ。

 

 

 

いつもは感情的に辞めると言っていたけど、

この時は落ち着いていました。

 

 

 

 

 

 

 

母は、何度も 「もう卒業してもいいんじゃない?」と言ってくれていましたが

お金だったり 甘えだったり、一歩踏み出す勇気が持てず 何度も引き返していました。

こんな程度で辞める自分は 情けないとも思っていました。

 

でも!

 

 

 

 

明日辞めます!

 

ようやく最終決戦に突入します💦

 

新しい漫画もそろそろ描きたいと思います😊✨

どんな内容にしようかな~

来月からちょっと忙しくなりそうなので 更新ペース落ちそうですが😱

Instagramストーリーでアンケートとるかもしれないので よかったらご意見お聞かせください🙇

 

 

ここからはただの日記です

 

 

先週末は大好きな人と楽しい時間を過ごしてきました😍💖

 

胃カメラを気にして飲むのは控えめでしたが・・・😅

お料理も美味しくてお話するのも楽しくて、あっという間に時間過ぎちゃいました😚✨

胃カメラといえば、私は絶対にピロリ菌がいると思っていたのですが、いませんでした😲✨

酷い胃痛はストレス性だそうです😂😂😂

良いんだか悪いんだか・・・😅

 

もいっちょ!

うちで飼っている(勝手に住み着いている?)チビです😂

ほうきで撫でると喜びます🐈

昨夜動画で載せたのですが 容量オーバーなので写真に替えました💦

 

おわり。