ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

新年号!発表されましたね~✨

長女は「平成最後の卒業生」「平成最後の新入生」になります☺️✨

 

明日は高校の入学式!新入生代表挨拶やります~(←しつこい😂😂笑)

 

 

 

前回のお話はこちらからご覧ください

考え方の違いがどんどん私を悩ませていきます。

 

 

本編

 

 

 

 

 

お二人ともいつもニコニコしていて、唐揚げが大好きでした。

 

 

 

ほんの数分で空っぽに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

このときお声を掛けてもよかったのですが、

恥をかかせてはいけないと思い、黙っていました。