ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は苺大福を買いました。

和菓子は苦手なのですが、唯一このお菓子だけは大好物です。

 

一年ぶりの苺大福!あとで食べるのが楽しみです(*^_^*)

 

 

それでは続きをどうぞ~

 

 

 

ユキちゃんは怒ると頭の毛が逆立つ設定なのである。

 

前回のお話はこちらからご覧ください

 

本編

 

 

ちゃんと正座をしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

数秒間の沈黙・・・

複雑な心境だったと思います。

 

 

 

 

 

ガー子さんは何度も頭を下げ、帰っていきました。

 

 

 

 

 

やれやれじゃねぇぇ

 

お前だ原因は!

 

次回でネット編終わる予定です(^^)/